我も恋う

この世は弱肉強食。慈悲などないので、しぶとく生きよう。

ブログの内容について。

皆さん、こんにちは。

あきと申します。

f:id:burnetyou:20170104214543p:plain

 

 

僕は、卒論も終わって暇で仕方のない文系四回生です。

つまり、今年の四月から晴れて、社畜デビューというわけです。(/ω\)

 

趣味は、キャンプ、寺社巡り、読書、ガジェット集め、翻訳、ファストファッションです。また、生粋のカブ(50cc)ライダーでもあります。🚴🚴

 

 

・わたしについて

僕の本当の意味での人生のスタートは、大学二回生から大学三回生の間に行った留学生活からでした。それまでの自己主張の「じ」の字もなかった私が、アメリカの個人主義社会(言いたいことは言う)で自己主張を学んだことで、他人の目を気にする機会が以前よりも減りました。

 

帰国して、待っていたのは就職活動。

 

ここでも、自己主張の大切さが問われました。グループディスカッション、集団面接、個人面接。留学で自己主張することを学んでいなければ、到底これらの試練は乗り越えれることができなかったでしょう。

 

それから、自己主張の心はどんどん大きくなっていき、なんでもいいから目標を決めて達成したいと思うようになりました。それで思いついたのが、カブでの日本縦断!

 

そして、今年の夏休みに、無事に達成することができました。

 

その様なことを経験した結果、もっといろんな人、いろんな場所で自己主張して、情報交換したいと考えこのブログ開設しました。

 

とりあえず、カブのガソリン代を稼ぐことが当面の目標です(笑)

乱文失礼しました。

 

・ブログに投稿すること

1.便利に思った商品のレビュー。

2.ファッション、身だしなみについて。

3.美味しかったご当地グルメ

4.ライフハックについて。

5.おススメの本の紹介。

 

上記の内容でブログを進めていこうと考えています!

 

どうぞよろしくお願いします。